昨今の風俗は様々です。今回はドM男にスポットライトを当てて、体験談を掲載していきたいと思います。

日本の宝な風俗

風俗嬢で・・・グラマラスな体つきですが決して太っているという訳ではありませんでした。出る所と引っ込む所がそれぞれ本当にはっきりとしている最高のスタイルでした。ボン・キュッ・ボンという言葉がそのままボディラインに現れているなんてCGの世界でしかお目にかかれないと思っていたのですが実は現実にもいたと言う訳です。23才の聖さん。何とも素晴らしい女の子です。デリヘルの女の子には綺麗な子が多いと言うのはもともとしっていたのですがそんな生易しいレベルではありません。ルックスもボディラインも最高なのです。経験の少ない男性だったら見ただけで出ちゃうかも知れません。そんな感じがひしこしと伝わってくるのです。こんなに最高の状態である事に加えてとても人懐っこい所もあったので更に彼女の魅力がアップしました。こんな最高の風俗嬢を一人占めして遊べる訳ですから風俗というものは絶対に必要です。聖さんの美しさと素晴らしさは日本の宝だとも思うのです。

風俗の魅力

なんでこんなに素敵な女の子なのかと息を飲んでしまいました。理恵さんは23才。もともとグラビアモデルだったらしいのです。きっと彼女のグラビアをみながら数多くの男性がシコシコと頑張った事でしょう。もしかすると私もしていたかも知れませんけどね。そんな素晴らしいボディを直接、見て触ってをできるのが風俗の魅力です。理恵さん自身、まさか自分が風俗嬢になるなんて予想もしていなかったらしいです。しかし、このデリヘルを始めて良かったと言っていました。やっぱりなんといっても人肌と人肌の接することによる癒しに勝るものはないと実感したらしいのです。確かに、女の子と肌を触れ合せているだけで凄く幸せなきもちになりますからね。でも、幸せな気持ちになったらそこから先の気持ちいい事までしてしまいたくなります。ですから、風俗が良いのですね。理恵さんのデリヘルプレイもとても気持ちよくしてくれました。こんな女の子ならもう一回頼みたいです。

風俗で最高と思えるプレイ

風俗嬢の理子ちゃんは最高に可愛い女の子です。ヘルスで見つけた風俗嬢なのですがなんとルックスもよいのですがそれ以上に興奮させてくれるのが彼女の声です。きっと声だけを聞いたら人気声優のあの娘だと思う人が多いと思います。まぁ、それだけ声質が似ているのです。風俗嬢のチャームポイントです。ここで気づいた人がいるかも知れませんが声質が似ているとルックスも似ているという事が良くあるのです。ですから、理子ちゃんとのプレイをしているとあの人気声優とのエッチをしているような錯覚になってしまうのです。これは、ちょっとした事ですよ。その系統のマニアなら涙を流して喜んでしまうのではないかと思うのです。こんな特殊なプレイをするとしたら凄く大変な事だと思います。しかし、理子ちゃんに会いに行く事でその問題の全てが解決されて楽しくプレイできると言う訳です。意外に気づいていないかもしれませんがエッチの時の声って凄く大切なものです。耳からの刺激だけでも凄いものがあるって事を知りました。